乃木坂46 ぐるぐるカーテン センター

乃木坂46のデビューシングル、ぐるぐるカーテンの
選抜メンバーが発表されました。センターは噂通り…?



☆乃木坂46 ぐるぐるカーテン 選抜メンバー☆
生田絵梨花 / 生駒里奈 / 市來玲奈 / 井上小百合 /
川村真洋 / 齋藤飛鳥 / 斉藤優里 / 桜井玲香 / 白石麻衣
高山一実 / 中田花奈 / 西野七瀬 / 能條愛未 / 橋本奈々未
/星野みなみ / 松村沙友理

乃木坂46は、センターに決定していた吉本彩華が
早々に辞退して脱退したことでも話題になりました。

乃木坂46はAKB48の公式ライバルだけあって注目度が高く、
白石麻衣や生駒里奈などのセンター候補が噂されていました。

ぐるぐるカーテンは明治手作りチョコレートの新CMに
起用されるとのことで、生駒里奈がセンターを務めているそうです。

生駒里奈はショートカットで目が大きい可愛い子ですよ。
CMでチェックしてみてくださいね。

★乃木坂46 ぐるぐるカーテンの予約は楽天市場がお勧めです★

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © ばなな日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。