雅子様 ディスチミア症候群 [雅子様 ディスチミア症候群]

雅子様がディスチミア症候群という病気に
かかっているとの報道がありました。

ディスチミア症候群とは、うつ病の一種だそうです。
うつ病の中でも、他人に責任を押し付けるという
傾向があるようです。


自分に責任はなく、全部環境や他人のせいだとする
感情が強く表れるようになるのだとか。

雅子様が本当にディスチミア症候群なのかは
わかりませんね。ただ、週刊誌が書いていることですから…。

ただ、雅子様がわがままだとする報道を目にしたことが
あったので、もしかしたら本当なのかも・・・と思ってもいます。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

広告スペース
Copyright © ばなな日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。