iPhone4 ケース ぬいぐるみ リラクマ [iPhone4 ケース ぬいぐるみ リラクマ]

iPhone4 ケース、ぬいぐるみのやつ流行ってますよね~。
私の周りでも、結構見かけます^^
私はリラクマのが一番可愛いと思うのですが、いかがですか?


iPhone4ケースって迷いますよね~。
買ったばかりで、私はホワイトなんですが、
汚れがつくのが気になって。

ぬいぐるみのiPhone4ケースはリラクマだけじゃなく、
他にも色んな種類があるんですね~。
なんだか目移りしちゃいます。

iPhone4を傷つけたり汚したりする前にケース
買わないと!

ぬいぐるみのリラクマとセットで並べたら可愛いかも(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

AKB48 新曲 25th運命の人 実話 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ばなな日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。